2008年09月18日

☆☆トゥインクル☆☆

am_photo.jpg

HELLO〜♪〜


今月のトゥインクルゎ〜♪

BLOG7446.jpg

神戸に舞い降りまひたァァァ〜☆
ょく考えたらぁ
13回目ぢゃなく、14回目だったぁぁ〜(笑)

BLOG7447.jpg

三ノ宮付近をブラッチして〜
ランチのぁとゎ〜♪
中華街に行ってきたぉ♪〃

am_photo.jpg

お決まりの角煮バーガー食べて〜南京町をぶらり〜☆

BLOG7451.jpg

blog用の写真を撮ってりゅとこ、れみチャンが隠し撮り…

(・_・)σ

BLOG7447_ed.jpg

ぁ〜デジカメ買い替えたいなぁぁ…
画像がよくって、blogモード(赤外線モード)つぃてて、可愛いデジカメ、オススメのんぁったら、教えてくりィィ〜♪〃

BLOG7447_ed.jpg
BLOG7447_ed.jpg
っで
三ノ宮をブラッチしてたらぁ〜バービーの小物のぉ店〜ハッケーーンッッw(☆o◎)w

はしゃぃでしまぃまひたぁぁ〜(笑)っ!


実ゎ鏡が知らないうちに割れちゃってたからぁ、バービーの鏡を買ったぉ♪
ぁとゎ、バービーの小物入れ、バービーのバスタオル、バービーのシールなどなど♪♪


バービーLOVE(*´∀`*)

am_photo.jpg

また来月のトゥインクル〜
今度ゎ、どこ行こっかなぁ〜↑ゞ

am_photo.jpg

↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 15:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

♪♪〜お揃い〜♪♪

Imag080917094058.gif
NEC_0080.jpg

こんばんゎぁぁ〜↑☆

ぉかぇりコメント、どぉもぁりがとぉ〜♪〃


また、時間出来るトキ、ぉ返事書くね〜♪〃


沖縄でゎ、4人お揃いのものを買ったょぅ〜☆〃


可愛いビーサンと〜
頭に付けてりゅハイビスカス☆

080917_223439_ed.jpg

ハイビスカスゎ、みんな色違いゃのん〜*((*U∀U*艸))゜。

NEC_0079.jpg

また、この4人で、遊ぶ計画立ててまちゅ〜☆〃
みんな旅行好きだし、また旅行いきたぃなぁ〜♪♪♪


このハイビつけたままぁ〜友見ゎ、沖縄から伊丹〜ぁんど、ぉぅちまで帰ってきて〜ママにビックリされちゃぃまひたァァ…


気分ゎ〜アロハ〜( ̄▽ ̄〃)



今日までオフで、今日ゎトゥインクル開催〜だったからぁ、またblogにアップすりゅねん☆〃



さぁて〜明日からまた頑張って働こ〜〜っと…(笑)




ぁ!沖縄でゎ、水着ゎ、スパんときしか着てなぃね〜ん(笑)

海帰ってきてソッコー、みんなでスパ行ったからぁ、写真撮ってなかったぁぁ…

画像待っててくれたかたぁ、ごめんなさい…
m(._.)m…☆


水着の写真〜探しまひた…〃
前の撮影会の画像だぉ☆


ぁと
救急の日の仕事が新聞に載ったからぁ〜それゎ、オマケ(笑)

080911_162614_ed.jpg

でゎでゎ〜♪


ぉゃすみなさぁぁぁぃ〜♪♪♪

080909_202503_ed_ed.jpg
Imag080917094106.gif


↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

〜〜in沖縄〜〜

080915_081040_ed.jpgBLOG5059.jpgBLOG5062_ed.jpg080915_012106_ed.jpgBLOG5059_ed.jpg080916_090446.jpgBLOG5059.jpg080916_113853_ed.jpgRandB.jpgBLOG5062.jpg

たらぃまぁぁ〜ヽ(*^∀^*)/


無事〜帰ってきたぉ〜↑〃


沖縄ゎ、台風接近中だったケド、ぉ天気にも恵まれ〜楽しく過ごせまひたぁぁ〜♪


二日目ゎ〜スパのぁと〜沖縄のクラブに行ってきたぉ〜☆ゞ


オールジャンルだったからぁ〜みんな楽しめて〜テキーラも飲んで〜朝まで踊り明かしましたとさぁぁ〜♪
(〃ω〃)ゞポリポリ…〃


帰って〜30分だけ撃沈…(笑)!

同じ部屋の、じゅりえチャンに隠し撮りされたので〜(笑)、
あたひも、おかぇししときまひたぁぁ〜(笑)♪
ぅち、こんな大の字で寝てへんってぇ〜(笑)!


最終日ゎ〜プール行く時間なくって(笑)〜DFS行って〜国際通りをブラッチして〜ランチゎ、たこライスを食べまひたぁぁ〜☆

お馴染みプリクラもパチリ〜♪

最高に楽しいメンバーで、
沖縄〜楽しかったァァ☆


めちゃんこ充実した三日間でひたぁぁ↑〜〃


最後の写真ゎ、帰りの那覇空港にて☆
今回、イロイロ沖縄のことを教えてくださった、ネイリストの、みかチャンと♪
ボディーボードも、みかチャンに連れてってもらったのら☆

また、沖縄〜行きたいです↑〜



ちなみに
今日ゎ那覇空港から宮崎空港を経由して〜記念すべき初めての宮崎空港でひた☆


でゎ、
今日ゎもぉ寝る〜ぅぅ…

(-。-)。oO





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega05.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 21:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

〜〜ボディーボード〜〜

BLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpgBLOG5051.jpg

イルカしゃんのショー
めちゃ感動したぉぉ〜☆♪


賢いでつねぇぇ〜♪♪


イルカしゃん、大好きィィ〜ヽ(*^∀^*)/


っで、そのあと〜じゅりえちゃんのォススメで〜古宇利橋とゅぅ〜眺めがチョーィィ橋に行きまひたぁぁ〜♪


車の通りが少ないからぁ〜道路でパチリっっ(笑)♪〜〃

開放感ぁるでしょぉ〜↑



その近くの海で、みんなテンション上がり〜跳ねてみたぁぁ〜♪♪

沖縄の海ゎ、めちゃんこ透明でキレイ〜☆

下の貝とか、ぁとゎ、ヤドカリさんもいて〜、自然の中の生き物と出会ったぉ♪


ランチゎ、海ぶどう丼食べまひたぁぁ〜♪
プチプチな歯ごたえが、クセになるのぉぉぉ〜*((*U∀U*艸))゜。


っで、そのぁとわ、ボディーボードしてきまひたぉ〜♪


ボディーボードゎ、数年ぶりー(笑)…

10年前くらぃに…(笑)

いい波もあって〜波にも乗れて〜めちゃんこ楽しかったァァ〜☆


波に乗れたときゎ、本当気持ちィィ〜♪ゞ


っで、今ゎホテルに帰ってまぁす〜♪〃


着いたらスグ、スパに行って筋肉痛を和らげてきまぁす〜(笑)


今日の晩ゴハンゎ、何食べよっかなぁ〜〜って感じにガールズトークしながらぁ〜みんなぉなか空いてる模様〜*((*U∀U*艸))゜。


でゎ、ホテル着までまだ時間ぁるので、友見も夢ん中〜行ってきまぁぁすぅぅ〜♪



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★美ら海水族館★

BLOG4317.jpgBLOG5015.jpgBLOG5015_ed.jpgBLOG5031.jpgBLOG5031.jpgBLOG5031.jpgBLOG5031.jpgBLOG5031.jpgBLOG5031_ed.jpgBLOG5031.jpg

ぉぁょ〜ヽ(*^∀^*)/


今日ゎ、朝から美ら海水族館に来てまぁすぅぅ〜♪♪♪♪



沖縄ゎ、晴れ〜〜♪♪

イルカのショーが始まるまで、水族館カフェで、ぉ茶中ぅぅ〜☆


珊瑚礁ゃ、ぉ魚達〜綺麗だぉぉ*((*U∀U*艸))゜。



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 10:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目〃

Imag080906165745.gifBLOG2312_ed.jpgBLOG2307.jpgBLOG2307.jpgBLOG2311.jpgImag080906165755.gif

ぁたひの足〜
ネイルアート〜綺麗〜綺麗してもらぃまひた♪


ルンルン(●^ω^●)♪


手のネイルゎ、帰ったらおとさないとぃけなぃから、ネイルのみ〜ゞ


友見ゎ原色が好きだからぁ〜(笑)*((*U∀U*艸))゜。
ぁたひ好みのネイルに完成したぉぉ〜♪〜♪〃



っで、今日ゎプールサイドをぉ散歩〜☆


プールゎ明日、入ろかなぁ〜♪

ぉ天気次第だけど…
(*>ω<)☆

ぉなか減ったから、みんなネイル終わって早速ぅ、晩ゴハン食べに行きまひたぁぁ〜♪〃



明日ゎ、イチニチ沖縄をenjoyしたぃなぁぁ〜☆〃


今ゎ、雷がピカピカ…


でゎ〜おやすみなさぁぁぃ〜♪




↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega07.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 01:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

リラックスぅぅ(≧∀≦)/〃

BLOG2276.jpgBLOG2276.jpgBLOG2287.jpgBLOG2287.jpgBLOG2287.jpgBLOG2287.jpgBLOG2287.jpgBLOG2287_ed.jpgBLOG2294.jpgBLOG2294.jpg

めんそ〜る♪


ぁ!違ったァァ…
(〃ω〃)ゞポリポリ…〃


めんそ〜れ♪



今日のぉ昼ゎ〜沖縄料理を食べたぉぉ〜♪


沖縄そば、豚足〜などなど〜
友見ゎ、完食…(≧∀≦)/〃


っで、海を少し散歩して〜無事ホテル到着したぉ〜☆ゞ


4人共〜テンション上がってマース♪


っで、今ゎネイルしてもらってまぁぁす〜☆


また、blogアップするね〜♪〃


ぉ天気も、今んところぉ〜晴れてりゅぅぅ〜☆ゞ


明日も晴れればィィなぁぁ〜〃



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega11.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着ぅ〜☆

BLOG2274.jpgBLOG2274.jpg

無事〜沖縄に到着したぉぉ〜♪〜〃


晴れてりゅヽ(*^∀^*)/



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega11.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜in伊丹空港〜

Imag080911001334.gif
BLOG2272.jpg
BLOG2272.jpg
Imag080911001342.gif
Imag080906165441.gif


ぉはょ〜*((*U∀U*艸))゜。

今から沖縄〜行ってきまぁす〜♪〃


台風が心配だけど、楽しんできまぁしゅ〜☆



みなさんも、良い週末を〜ヽ(*^∀^*)/



↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega09.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 08:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

【9月9日ゎぁ→→→??】

Imag080909220832.gif
cal0809.jpg
STIL0345.gif
080818_185524_ed.jpg
STIL0352.gif
080909_201922_ed.jpg
Imag080909220854.gif

こんばんゎぁぁ〜♪〃


毎日〜数千件のアクセス数〜どぅも、ぁりがとぅござぃまぁぁぁすぅぅ〜☆
m(._.)m〜〃

(*´・ω・)→→☆〃



今日ゎ〜みなさぁん〜何の日か知ってりゅぅぅ〜!?



9月9日ゎ〜☆

QQ〜

救急の日〜♪

なんでつょぉ〜♪♪♪



ってことで、今日ゎ、
救急の日のタスキをかけて〜病院近くのスーパーに救急の日のPRをしてきまひたぁぁ〜ッッ*


救急車と消防車と〜共に*


救急車を呼ぶのんゎ、『119』にTELするのんゎ、みなさんご存知ですょねぇぇ〜??



ただ、救急車の台数にゎ、限りがあるってのが現実…

救急車も
一分・一秒を緊急としてる方々が使用出来るよぉに、正しく利用しなぃといけません…


運転されているみなさんも、救急車が通るときにゎ、道を譲りましょぉぉねん☆

080913_170137.jpg

ぁと
いつ、自分が救急車にぉ世話になるかわかんなぃので…
あたしゎ、下記の物を運転免許証と一緒にメモに用意してまーすッッ!


ぁ!免許証持ってなぃ方々ゎ、
自分の、名前、住所、生年月日、性別のメモと一緒に〜



*緊急連絡先
(今ゎ、携帯電話も普及してるケド、携帯が充電切れだったら、連絡出来ないことも考えて…家族、またゎ身内の連絡先をメモ〜っ!でも仕事中ゎ、携帯出れなぃことも考えて、職場の連絡先をメモしとくのんも、ひとつだと思いマスっ☆)



*血液型のデータ
(病院で血液型の検査が出来るのゎ、ご存知だと思いまつが…結果と一緒に免許証と同じくらぃの大きさのカードがもらぇるのッッ!ちなみに、友見ゎ、A型のRh+だぉ♪血液型だけでなくRhまで詳しく書いたカードを持参中ぅ〜☆)




*既往症ゃ、現病歴
(今までの大きな病気や、現在、服用中の薬があれば、かかりつけの病院の名前と、診療科目、先生の名前、病名、内服薬[薬の名前]などをメモ〜!
特に、糖尿病の方ゎ、普段の血糖値の値ゃ、インシュリンの単位、低血糖症状になったときのための、ブドウ糖持参を〜!
高血圧の方ゎ、普段の血圧の値なども〜メモされてると、搬送先の病院でも普段の身体の状態が、把握できやすぃですょね☆)



*ぁとゎ、保険証のコピーゎ、旅行ゃ、出張のトキにゎ、持参してまふ♪


今日の
救急の日のPR中にも、救急要請が…
救急車ゎ、すぐ患者さんのところぇ行きましたァァ*

救急車の台数〜ゃ、救急病院〜もっと増えればいいのになァァ…って思ってる今日このごろ…でつ*



今日ゎ、ちょっぴり真面目なblog☆

沢山の、みなさんが、ここに遊びに来てもらってるので、少しでも、救急の日…感じてもらぇたら…って思ってマス☆




ちなみに、ちょっと話ズレるけど、今日ゎ、カーネルズデーらしいぉ♪

ケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースの誕生日らしい〜☆



以上〜一口メモでぴたッッ♪


(b*´∪'*)b Nice!



今日も、みなさぁん〜ぉ仕事〜お疲れ様でひたぁぁ〜☆
安全運転で、帰ってねッッ♪





↓っで、人気blogランキングに参加してまぁす♪
ポチっと押して応援お願いしまぁす〜!
onega10.gif
今、何位くらぃか見てみてね♪
banner_03.gif
posted by 友見 at 22:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

